アメリカ大学院日記

日本人の学生で、海外に行きたい!勉強したい!という方の為に用意しました。
皆様の一助になれれば幸いです。

海外で学びたいあなたへ。

「海外で学びたいあなたへ」と題し始まった私の初投稿。 基本的にはこの1年で回る、ボストン、上海、ロンドンのこと(旅行的な要素も含めて)、私の通うHult International Business School(世界Top1%のビジネススクール)について綴ろうかなと思います。


私はシンガポールで18年を過ごし、その後日本で4年間、アメリカで2年間を過ごすとゆう少し異色な経歴を持った大学院生です。 ただ、そんな私だからこそ読者の皆様に対してなにかお手伝いであったり、気持ちの後押しができるのではないかと思っております。


堅苦しくなく、気軽な感じでやっていこうと思うのでよろしくお願いいたします。


P.S

質問等がありましたらブログの内容に関係なくても可能な限り回答します。

必要に応じてemailアドレスを開示しますのでお気軽にどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する